スマートフォン版はこちら

大手町クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大手町クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿屋市の病院、「大手町クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 893-0008
住所 鹿児島県鹿屋市西大手町5-3
電話番号 0994-44-7060
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大手町クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浜崎クリニック 鹿児島県鹿屋市向江町25-26
寺崎皮膚科 鹿児島県鹿屋市西大手町7-9
国立療養所 星塚敬愛園 鹿児島県鹿屋市星塚町4204
小浜クリニック 鹿児島県鹿屋市吾平町上名10
大隅鹿屋病院 鹿児島県鹿屋市新川町6081-1
鹿屋ひ尿器科 鹿児島県鹿屋市新川町132-4
おばま医院 鹿児島県鹿屋市寿2-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • oumi.yさん
    名瀬徳洲会病院 口コミ
    名瀬徳洲会(産婦人科)
    去年出産しました この病院の良いところはなんといっても先生、助産師、看護師が素晴らしい!!優しいし、時には厳しく、この病院で出産できて良かったです

    病院の特徴は自分にあったスタイルで出産できます
    陣痛室もインテリアに凝っていて、とてもリラックスできます
    hpもあるので事前にチェックできるし!

    アメニティが充実しているのも魅力の1つ
    食事もとてもおいしいです おやつもあるし夜食もある!!
    母乳推進なのですごく熱心に教えてくれます

    妊婦健診では4Dで撮った映像を毎回DVDに録画してくれますよ
    予約なので待つこともありません
  • しいなさん
    せんだい耳鼻咽喉科 口コミ
    せんだい耳鼻咽喉科はアレルギーで有名な耳鼻科です。先生は「病気は薬で治すものではなくて、日常生活のいろいろなことから病気を治すもの」との考えで、食べ物や飲み物などの日ごろ注意しなければいけないことなど、とても詳しく教えてくださいます。
    薬も漢方薬を中心に出してくださいます。
    看護師さんたちも、とても優しく親切で、私が治療中や処置中の時は赤ちゃんを抱っこしてくださったり、子供の近くにいて面倒をみてくださいます。
  • ゆうママさん
    むかいクリニック 口コミ
    子どもが風邪で、咳が続いた時に友人に教えてもらって行きました。
    先生がとても優しく、じっくり症状を聞いてくれます。
    お薬は短い期間の分しか出ないのですが、「これで効かなかったらすぐおいで」と言って、薬を変えてくれるので効かない薬をダラダラと飲むより良いし、治るまでしっかり見てくれる感じがします。
    日曜日はお休みですが、祭日は開いてるし、お休みでも先生がいらっしゃれば急患で必ず診てくれると評判です。
    島だとなかなか急患で診てくれるところがないので、心強いです。
  • まあ★さん
    桑波田産婦人科 口コミ
    今まで、いろんな産婦人科を受診しましたが、通院したいと思う病院がなかなかありませんでした。
    今回は、出血が続いたため知人からの紹介で初めて受診しました。
    患者さんは多かったですが、苦痛に感じることなく待つことができました。診察室も綺麗で、看護婦さんの方々も話しやすくとても好印象でした。
    初めは、病院の場所に自信がなかったのですが、近くを通ったら「桑波田産婦人科」の文字が見えたので、わかりやすくてよかったです。
  • あるぱか。さん
    出水眼科 口コミ
    出水眼科を受診しました。
    行ったときはちょうど人が多かったのですが、受付で「お時間がきましたら電話でご連絡しましょうか」と言ってくださったので外で待つことにしました。
    小さい子供が居るので長時間待合室にいることが難しかったのでとても助かりました。
    看護婦さんも先生も子供がぐずった時に優しく話しかけてくれたり、抱っこしてくださったりして安心して受診することができました。
    先生も分かりやすく説明してくれるのでまたこちらで見てもらいたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大手町クリニックの口コミ詳細ページ上部へ